こんばんはー真顔
ゴールデンウィーク突入しますね
羨ましい…あぁ羨ましいーーーーショボーン

4月に入りシフト時間に変化が!
本業 7:00〜17:00
(休憩1時間分は引かれる)9時間労働
ダブルワーク18:00〜23:00
5時間労働(月8〜15回)

あはは笑い泣き増えとるやないかーい泣
現状回復の兆しは見えませんチーンチーン
何なら6月は7:00〜21:00間
シフトに入らないといけないかも
しれませんゲロー

人が足りませんアセアセ
募集かけてはいますが
なかなか入って来ないので
在籍メンバーが無理を強いられる…魂

24時間営業なんて
やめればいいのに!
年中無休なんて
しなければいいのに!!

田舎なので深夜なんて
客は1人?2人??
ってくらいしか入らないしゲッソリ
深夜スタッフは事務所で
座って携帯見てたり
寝てたりしてるのは
休憩じゃないの?
やるべき仕事はたくさんあるのに
サボってても給料発生?

開ければ開けるだけ人件費かかって
マイナスやん!ムカムカ

わたくしご立腹ですよムキーハッ

割り増しにもならない時間帯
客数も多い時間帯に
超ロングでシフト入って
深夜シフトのだらしなさを知ったら
あーもう本当に腹立ちますわムキームカムカ
深夜がしっかり仕事してくれないツケが
昼間に回ってくるんです!

私が深夜に入って
だらしない仕事の仕方で
割り増し賃金頂きたい!

こんなもんなんですかね?
どこも同じなんですかね?
某大手コンビニなんですけどね?
改善の方法無いんですかね?

もー辞めたいゲロー
私がここまで!って
決めてるとこまでいったら
絶対辞める!