こんばんは照れ

ダブルワーク5日間無しだったので
真っ直ぐ家路出来て
睡眠もたっぷりと取れましたおねがい


地元北九州の名物「平塚明太子」





大学の卒業で

バイトを辞めるスタッフから

頂きました明太子飛び出すハート


昨日は白ごはんに明太子を贅沢に

たっぷり乗せて頂きました爆笑

うーーーーんまいハート


ありがとうございますルンルン


早々と家路に着いたので

夕飯も18:00には食べ

お風呂入ってテレビ見てたら

20:00には爆睡ニヤニヤw

でした…笑



昨日食べ過ぎたので

今日は「冷やしトマト」

冷やしトマト🍅


胃腸休めはてなマーク

になるかしら笑