こんばんはあデレデレ
今日23℃ 暑い1日だったよーー太陽太陽
今週は本業+ダブルワーク6日間アセアセ

まだ始まったばかりなのに
しんどい魂ガーンもやもや

貴重な木曜日のお休みには病院予防接種
まだコロナワクチンもやってない笑い泣き
上差しこれは本当に娘ちゃんに怒られてるアセアセ

心配してくれてるので
色々早急にやらなければならない事が
たくさんアセアセ

コロナワクチン
子宮筋腫検査
大腸検査
胃カメラ

この4つは早急に終わらせようダッシュ

来週、健康診断があるから
その結果でも何かしら
病院絡みありそうだわ笑い

前回の健康診断の結果も
思ってたより悪かったから
今回も色々出てくるかもな…もやもや

歳には勝てないと自覚する
歳になって悲しい笑い泣き

まだ生きていたいから
自分の身体を労ってあげよう照れ



おやすみなさーいふとん1ふとん3