今日はダブルワークの日凝視
朝8:00に家を出て
8:30頃店に到着。全ての発注をし
9:00から勤務…30分はボランティア⁉️
そうなの…毎日ボランティア活動してますショボーン

勤務時間内で発注すれば良いのだけど
発注締切時間が9:00ですから!
前の日に発注しといていいと言われるけれど
その日の納品がまだなのに
先の発注は怖すぎる(わからなすぎる)のです滝汗

17:00に終わって晩ごはん買って
次の現場へスター
17:40までに仕事場入ってないといけないので
ダブルワークの日はバッタバター笑い泣き

今ご飯食べて落ち着いて
仕事中にも関わらずブログ更新中…てへぺろ
ダブルワークは1人シフトで
暇なので割と楽ウインク
こんな仕事があるんだ…って思ったほど
楽ラク笑
23:00まで仕事して帰るので
いつもの時間に寝られないのだけが
辛いけどねウインク
帰ってから、すぐ寝られるわけじゃないし
あっという間に2:00〜3:00なっちまう笑

子のご飯🍚はパスタが余ってるから
食べー言っといた爆笑
ダブルワークの日は作らない
テキトーにあるものなり
買い弁なり食べー言っとる照れ

昨日のミートソースパスタは
ミニトマトたくさん頂いたから


ミートソースにしたよ爆笑

頂き物助かりますルンルン

ありがとうございますハート