おはようございます爆笑

こんにちはウインク

こんばんは照れ久々の投稿 笑飛び出すハート


この1年、コロナ禍の影響もあり

仕事しかしてないアセアセ

仕事があるだけ有り難いと言い聞かせ

身体に鞭打ってました笑


家→仕事→Wワーク→家


もしくは


家→仕事→スーパー→家 笑


こればかりな1年爆笑笑い泣き


そして、身体を壊すネガティブガーン


5年前だったですかね?

腹膜炎など内臓の炎症で入院した時と同じ病気になって、通院していますチーン

5年前よりも軽いのか、入院まではしなくて済みそう、通院点滴して落ち着いてきました照れ


ちょっと無理しすぎたかな…タラー


もう3年以上連休はない

お正月もゴールデンウィークもお盆も…

週1休み…人がいないときは週1の休みすら無いと言う働きっぷりアセアセ


よく頑張ったーー照れわたしラブラブ

褒めてあげよ拍手


今日のご飯🍚

ササミチーズカツ

ヒレカツ

ミートソースパスタ

筍ご飯


何とまとまりの無い飯  笑笑い

今年初筍美味しかったですラブラブ

ごちそうさまでした照れ