久々ーーー爆笑
お疲れさまです!
こんばんはキラキラ

コロナで色々大変な情勢ですが
如何お過ごしでしょうか?

私は仕事はお休みにはならなかったので
必死に働いておりました。
有り難いと感じております。

しかし、何故か・・・
何故なのか・・・・

激太りチュー

ゴキロ・・・・・
五キロ・・・・・
ごき・・・・・・・滝汗

ヤバすぎですガーン

夏になるのに・・・・
薄着の季節やん笑い泣き

隠せませんチーン

ダイエットも年のせいか
すぐに結果が出ず
大きくなった重たい腹を抱え
毎日過ごしております笑い泣き

早く痩せたいニヒヒ

いや、絶対痩せる真顔


ニヒヒ

ちなみに今日は夜勤中なので
ヨーグルト400gに冷凍パイナップルを入れて
いただきました照れ

普段は、サラダと豆腐ですウインク

お昼はちゃんとバランスよく食べますナイフとフォーク

運動もプラスしないと難しいけど
9:00~17:00(週6)+18:00~23:30(週3)
働いてると、ヘトヘトで・・・・
自分を甘やかしてしまいます笑い泣き

でも本当にヤバすぎるから
頑張ります!

と、自分に言い聞かせるデレデレ
がんばんべー