こんばんはクローバー
少しサボってしまいましたてへぺろ

セブン、36日連続勤務達成キラキラ
整骨院も含めると2月12日から連続勤務キラキラ
65日ぶりの丸1日休みです爆笑

ほーびっくり頑張ってる~ルンルン
何かスゲー!!

がむしゃらに必死でやってたら
こんなに休みもらってなかったんだ。

何か最近、あの方(別居中の旦那)から
連絡があっているので
少し病んでますアセアセ

何かと理由をつけて
会いたがりますので
断るのが大変で
やり取りするのもキツいので
無視していることも多いのですが
断ると何故ですか?ってくる返信が
もう疲れますタラー
会いたくないからです!と
はっきりキッパリと言っても
他の話題で会おうとします。

離婚届を出すのに
話し合わなければならないことがある
とか
公証役場に行って公正証書を作成するから
とか・・・

面倒くさいチーン

公正証書を作成するのは
大事なことですが
漠然と作成すると言っているだけで
会っても、何も話しは進まないと
わかっています。

今までも話し合わないと
いけない事があると言われ、
何度か会ってますが
恨み辛みを愚痴愚痴と言われただけで
一切話しは進んだ試しがない。

だから、簡単には時間は使わない。

もうね、病むんですチーン
あの方から連絡があると・・・
私の気力が奪われるチーンチーンチーンチーンチーン


せっかくの休みが・・・
あの方からの連絡で
ただただキツい1日になったもやもや
しかも、朝イチから連絡してきやがったから
本当にやる気無い1日だったガーン





疲れたチーン