おはようございます爆笑
昨日は、寝てしまった!ガーン

昨日は、Wワークでしたキラキラ
昼間、時間が空いたので
買い物に行きましたニコニコ

家を出る時、食器は
ほとんど捨ててきたので
皿が足りないタラー
少しずつ増やしていこうと思いながら
なかなか買いに行けなかったから
やっと汁椀を購入ルンルン

5月のゴールデンウィークは
10連休らしいが、はたして私には
休みが貰えるか・・・アセアセ

唐津の陶器いち?!あってるよね?!
毎年・・・確か有ってるはずルンルン
行けたらいいなキラキラ
お洒落な食器が欲しいな照れ

昨日の晩ごはんナイフとフォーク
『さばの味噌煮』
『鮭ちりめんおにぎり』
『みそ汁』『漬け物』『いちご』でしたキラキラ

いちごいちごは、練乳をかけて
美味しく頂きましたラブ