夜分遅くにスミマセンアセアセ
只今『晩酌』中です照れ

このお酒、すごい飲みやすいから
ヤバいニヒヒアセアセ
自分が思うより遥かに飲みすぎる酒だちゅー


美味しいーーーーラブラブラブ

今日の夕飯は
『クリームシチュー』彩り無ですアセアセ
大好きなニンジンを買い忘れ
買ってきていたブロッコリーを
入れ忘れるという真っ白~な
ただのシチューに仕上がりました笑い泣き

『ハムサラダ』
『ひじき煮』
『にんにく醤油漬け』でした爆笑

少し肌寒く感じて
クリームシチューが
無性に食べたくなっタンですキラキラ

今日は整骨院は休みです(私が)
ゆっくりご飯食べて
ゆっくりお風呂に入って
早めに就寝だなって思っていたのに
ダメだなガーン
日付変わったタラー

最近、眠れない・・・
いや、眠れないんじゃなく
なかなか寝付けないショボーン

色んな情報が入りすぎて
頭ん中キャパオーバーかなチーン

肉体的には、まだ大丈夫っぽいけど
精神がねアセアセ

本家も整骨院も
別に嫌なことある訳じゃないんだけど
なんだろう・・・
疲れてんのかなニヤニヤ

精神を鍛えなきゃプンプン
強い女になる!!

明日も頑張ろうピース