今日は、朝から憂鬱でショボーン
ヤル気出ないガーン

そんな日もあるさーチーン
精神、結構ヤバめやんなーチーンチーンチーン

先日の旦那とのやり取りの支障が
時間差で来てるんかなタラー

自分を奮い立たせて
頑張ってるつもりだけど
苦しいわショボーン

今日は整骨院がお休み(私が休み)なので
ゆっくり夕飯の支度ニコニコ


今日の晩御飯
『照りチキ』
『ひじき煮』
『肉じゃが』昨日の残り物
『韓国海苔のサラダ』
『豆腐とワカメの味噌汁』
でした爆笑

今日もサラダの主張が強いですねてへぺろ


まぁ、ヤル気無しは
疲れが出てきてるだけかもしれないもやもや
ゆっくり休みたいけど
なかなかね。
そうはいかないガーン

足もずっとつってて
気持ち悪いし
体調が悪いのか・・・ガーン

わからんアセアセ

昨日の先生が患者さんに
個人の携帯番号教えてたびっくり

ふっニヤリ
所詮、ただの男だったかニヤリ
そのやり取りは見ていない風に
知らん顔しといたよキョロキョロ

私が見ても
とても綺麗な女性でしたから
個人的に連絡したいと
思ったんでしょうねニヤリ

わかるよーその気持ち爆笑

先生に「幸あれ」照れ



明日は息子の『卒業式』花束
やっと卒業。
嬉しいルンルン

やっと役目が終わった感覚照れ
まだだけどねタラー
わかってるけど
節目として言わせてアセアセ

子育て
終わりーーーーーー!!!!!!!!!!


イェイ


あっ!
ちょっと元気出てきた爆笑
ありがとうラブラブ
アメブロルンルン