今日も無事に本家の仕事と
整骨院の仕事が終わりました照れ

帰りに「アレグラ」買ってきてと
息子からラインがあったので
小雨の降るなかドラッグストアに寄り
「アレグラ」は予防なので
「コンタック」即効性ってのに
してみましたルンルン

私は花粉症は全く出てない。
辛さもキツさもわからないので
即効性があると書いてある中でも
1番お値段高いヤツにしておきましたアセアセ

何や迷って、花粉症の薬を選び
洗剤やら買って、外に出ると
小雨なんだけど・・・☂️
さっきより、ひどく降ってるタラー

まぁいっか。私、丈夫だし爆笑

さぁて、今日のメインは
『肉じゃが』爆笑
でも・・・
どう見てもメインは・・・

『サラダ』やろ(笑っ

サラダの皿が1番デカイ爆笑
息子も皿のチョイス間違えてねー?
と、ご指摘頂きましたわてへぺろ

今日は、何だか疲れたアセアセ
当たり前ちゃ当たり前のことも
何か辛くて見たくなかったと言うか・・・
何だこの気持ち・・・はて?

なんのこっちゃアセアセもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
ダメダメアセアセ

前を向いて
自分磨き頑張んないとラブラブ

照れ