整骨院も無事に終わり
チャリンコで帰宅🚲
今日の夜風は
少し肌寒く感じました。

帰宅すると、ちょうど息子もバイトから
帰って来た!
何か嬉しい(笑っ

お風呂のお湯をためながら
今日予定のパスタを作りました照れ

今日頂いたサニーレタスも
サラダにしましたルンルン

『ミートソースパスタ』
『ロースハムサラダ』でした爆笑

いつもサラダは食べないから
自分の分しか作ってなかったのに
何故か今日は食べてるルンルン
しかも完食!!
なので自分の分を追加して作りましたウインク

夕飯を食べているときに
明後日から新しい事業を始める
元同僚から電話があったので
食べ終わって掛けなおすと
不安とプレッシャーに押し潰されそうだから
声が聞きたくなったってびっくり

まあー!私なんかのこんな声で
宜しければいつでも掛けておいでー爆笑

「大丈夫。○○ならやれるよウインク
って言ってって(笑っ

不安な時は誰かの声が
聞きたくなりますよねキラキラ

こんな私がそんな自分になれたんだと
思うと嬉しいしありがたいルンルン

こんな皆さんに囲まれて
今は日々感謝しています照れ

優しい言葉が似合う私になりたいですルンルン