今日は、貰い物の日!?
本家の仕事の常連客のおじさまに
パワーストーンが好きな方がいらして
その方からプレゼントをもらいました爆笑

私の好きな青色のブレスレットルンルン
どんな効果があるのかなーおねがい

思わぬ貰い物にビックリしました爆笑
ありがとーキラキラ

そして、もう1つ頂いたものが
『サニーレタス』2房🥗
野菜好きの私には
ありがたい頂き物です爆笑

本家の仕事が終わり
バタバタと整骨院へ🚲

整骨院の仕事にも
随分慣れてはきましたが
月末になると書類関係の仕事が
山積みの様で
指示を受けながら
こなした・・・つもりですてへぺろ

患者さんも少しずつ覚えてきましたルンルン
中学生の女の子キラキラ可愛いのルンルン
うちの1番若い先生が好きで
好き好きアピールが真っ直ぐで
本当に羨ましい爆笑
この子の年頃に、「好き」の感情を
出したこと無いなーって
恥ずかしくて出せなかったよ爆笑
だから見てると、とても可愛いくてルンルン
羨ましい照れ

また恋バナしようねウインク