一昨日と昨日、よく眠れずショボーン
一昨日に関しては一睡も出来なかったガーン
昨日は4時間位寝たのかなzzz

そんな中、地元へ行き
おじさん(先輩)にご飯をご馳走になりました爆笑



寿司やねん。

土曜日だったから
どこも満席でして・・・アセアセ

お寿司をご馳走になりました照れ
回転寿司にしてはネタが
分厚くて食べごたえありました寿司

地元のおじさん(先輩)なので
昔話が懐かしく
私が覚えていないこともたくさんで
大笑いでした爆笑

自分が覚えていないことは
絶対嘘やんギザギザ
お互いに言うね爆笑
やっぱ、たまには良いものだなーって
思いましたキラキラ
楽しかったラブラブ


お腹もパンパンですよ爆笑
ご馳走様でしたルンルン

十何年も会っていないのに
昔から変わらず
大人になっても可愛がってくれて
ありがとールンルン