Wワークし始めて
1週間たちました❗

先週は1週間のうち4日間
仕事しました。

緊張しすぎて
覚えが悪いのか・・・
バカなのか・・・
役に立ててないんじゃないか・・・

など、不安に陥り
先生方も本当は
すごく怖い先生だったのか
と考えたりする日々を送りました。

それと、先生方・・・
凄い!!偉いなーって
思った1週間でもありましたニコニコ

私の中の常識には無い事がおこっているアセアセ
私は患者だった頃
体を触られるのも
お腹を見せるのも
顔にタオルがかかってないことすら
何となく嫌と言うか
恥ずかしくて

ペーパーに化粧が着くことも
恥ずかしくて
気になるくらいだったのに

ヨダレを垂らしている女性が・・・
しかも結構な量だし、
口からヨダレの糸引いていた・・・滝汗
それを見たとき
ギョッとしたと言うか
声は出さなかったけど
ワーッポーンって体がビクッとなったアセアセ

それを先生は顔色一つ変えず
スッと綺麗にすると
優しい声で言葉で施術を続ける・・・
先生方には
当たり前の事かもしれないけど
私は本当にビックリしましたびっくり

何となく自分が思っていた整骨院の
イメージとは違っていて
本当に先生方には
頭が上がりませんねアセアセ

いつ寝ているの?って思うくらい
いつも患者さんの施術を
考えてあるし
日々勉強していらっしゃる姿を
見ていますキラキラ

私も少しでもお役に立てるように
日々頑張って仕事しなければ!



今日は本家の仕事が
休みだったはずなんだけど
スタッフ・・・
嘔吐下痢にかかってしまい
緊急出動することにガーン

とりあえず、午前中だけシフト入り
13時あがりで少し昼寝しました。
休みと思っていたので
色々やってたら早朝4時になってて
ほぼ寝ていない状態チーン

頭がボーッとしてるショボーン


Wワの方は17時半出勤だけど
16時半に出勤びっくり

自分が与えられたロッカーを
綺麗に拭き掃除爆笑
誰が使っていたのかわからないしアセアセ

やっと綺麗になった爆笑

まだまだ寒いときがあるので
カイロとマスクも常備したニヤリ

そして、院の中へ
いざ参ろうプンプン

今日は、院長が笑ってくれたおねがい
嬉しかったールンルン
怖い顔してるように見えて
自分の不甲斐なさを責めていたので
院長が笑ってくれた事が
今日は、とても嬉しかったキラキラ

また頑張ろうって思ったルンルン

今日の帰りに、他の先生とも
少し話せた照れ

仕事し始めて
雑談とか一切していないので
話せて嬉しかったルンルン

たいした話でもないけど
何か本家の仕事の感じとは
全く違うので
戸惑っていたんだアセアセ

これから、これから照れ
まだまだ頑張らなきゃキラキラ