はー、初出勤終わりましたー笑い泣き
ド緊張でしたアセアセ

でも、面接の時は
何か企業のような感じがしていたのに
適当?!な感じもある。

用意しておくものの連絡が
出勤2時間前にあって
バタバタ準備しなければならなかったし
医院で履くスリッパみたいなのも
いるんじなないかなと思ったんだけど
用意しておくものリストに無かったので
持たなかったら靴下のままだしショボーン
今回は人のを借りたから
靴下では無かったけど・・・

夜な夜な自転車で帰ってきて
24時間営業のお店に買いに行ってきました。
明日は昼の仕事も入っているから
とても買いに行く時間が無いからねショボーン
やっとホッとしてbath timeです爆笑


仕事は、教わる事をメモしながら
多々を教わり、後は放置・・・ガーン
もうね、一人にしないでーえーん
って感じでしたアセアセ

受付・領収書・次の予約・お見送り・電話応対・・
ただそれだけの作業なのに
頭がこんがらがるもやもや

緊張しすぎて口は臭いし・・・
脇汗すごいのに半袖なので
寒くて鳥肌と指先の色が紫になるえーん

明日も明後日も明明後日も
仕事入りますアセアセ
この際、慣れるまでずっと入ろうかガーン

頑張るんだからギザギザ



今日は初日だからか
一時間早く帰らせてもらえましたキラキラ

復習してから、寝よ昼寝