日曜日、最後の患者として
整骨院に行ってきました♥akn♥
次からは先生側になります照れ

少し寂しくもありますねうっ・・・
先生方は、すごくフレンドリーに
接して頂いていますので
そこが崩れると思うと
ちょっと寂しいな…汗

新しい門出キラキラ
占い師の先生から連絡があり
人生の【運命還環】だと
言ってくれています。

運が開けている
運が良くなっている
と、私自身実感しているほどです。

人の優しさを
感じることができる…
ごく当たり前のことも
普通に接しているだけなんだろうけども
私には優しく感じられ
ありがたく、幸せだなと思える照れ

これまでは旦那に気を使ってか
外部の人間と関わることが
あまり無かったので
無いわけではないですが
最低限の関わりと言いますか…
何をしても嫌みしか言われないことで
自分を押し殺して生きていたんだなと
やっと実感してきています。

気付かされることの多さに
びっくりするのと
こんなにも囲われた生活だったんだ…
と改めて思い知るんです。

旅行にも行ったことがないし
日帰りで一人で出掛けようとする事も
あまり良い顔しない人だったので
どこに行くにも、近場。
夜も毎日電話がかかってくるので
家に居なければ怒られてましたし
囲われて生活の言葉で合っているのか
わからないけど
そんな気がしてきている今日この頃です。

明日から初出勤です。
どんな先生たちなんだろう。
知ってはいますけど
私が知っている先生たちとは
違う顔があるだろうから
少し不安で怖い気持ちもありますアセアセ

あーチューダメダメーアセアセ

前向きに気をしっかり持って
頑張るんだからおねがいルンルン

ワクワクしなきゃ爆笑
ワクワクラブラブ