今日は、仕事が終わって
整骨院に書類を書きに来ています笑

すると、書類を渡され
12日までに書いて来てくださいとなはて?
それで終わった・・・えっ!?akn

なんやねん!?3
ここで書く的な言い方やったのに
書類を取りに行くだけなら
いつでもえ~やーんakn

せっかく来たので
患者になりますべー

と言うことで
インナーマッスルを鍛える機械で
お腹をグニグニされてますもぉだめ・・・



なかなか慣れないですパンダ
強さを5分なのか10分なのか
上げてくださる・・・・・・・・フッ

めちゃめちゃグワッってくるんです汗
もうね!!我慢しすぎて
脇汗ヤバいですけど笑い泣き

このあと、身体のマッサージが
あるんですけど(セットになってる)
脇汗ヤバいですやん滝汗

今日は毎時間強さを上げたよびっくり
今日の私は最強だニヤニヤ
太ももまでジリジリきておる滝汗ゲッソリ笑い泣きチーン


綺麗になるために
頑張るんだからーーー爆笑滝汗照れ笑い泣きウインクニヒヒ

少しくらいキツイ思いしなきゃ
綺麗にはなれないなちゅー

頑張れルンルン

後少し爆笑

と書いているうちに
終わったチーン

そして背中・腕のマッサージ
猫背矯正 でしたウインク

やっぱりマッサージって
心地よいです照れ

喋りかけてこないなら
寝てるくらい気持ちよいルンルン

あ!今日も、どうですか?って
お決まりの言葉がありましたニヤリ

起き上がっただけで分かるものなのか?あせ

何か・・・先生に申し訳ないので
今度から「軽くなって痛みも和らぎました」
って言おう照れ