今日は休み照れ

朝から何もやる気がなくて
家でゴロゴロしていましたタラー

娘ちゃんが電話してきて
「今日 山行く~?」
って聞いてきたので
やっぱり決めたことは頑張ろうかと
せっかく連絡してくれたから
行こう!いざマウンテン富士山



登りました爆笑

今日は気力の低下のせいか
登り初めて5分くらいで
すでにヤバい疲労感。
足もダルダルだし・・・チーン

でも最後まで登り
大社へお参りをして
下山照れ

足がガクブルなってました滝汗

そのあと、娘ちゃんと買い物をして
シースー(寿司)を食べに行きましたよルンルン



6皿と茶碗蒸し爆笑ルンルン
完食ラブラブ

そして、あの整骨院へ

身体はガタガタだけど
どこ痛いとか言えず
少し緊張ぎみに行ってきましたデレデレ

なかなか忙しそうで
私も終了時間指定をしていたので
マッサージ的なのは
サッと終了ーーーーーーもやもや
インナーマッスルを鍛える機械!?


やってます爆笑
なかなか慣れなくて痛いですえーん



後少し、頑張ろうキラキラ
美しくなるために真顔