面接の結果って
どのくらい待たないといけないんだろうショボーン

この待っている時間、日数が
辛いな・・・ショボーンショボーン

不採用なら
さっさと知りたいえーん

面接してから5日タラー
もうダメな気しかしないえーん

面接受けた整骨院に
患者として通ってるんだけど

まだ回数券あるから
早く使ってしまわないと
落ちたら行けないなと思ったけど
今日は休みだったガーン

何かスッキリしないのは
やっぱり嫌だなショボーン

まぁ、早くも遅くも
結果は、いつか近いうちに
出るんだけど

落ちる気しかしないショボーン

こんな絶望的なのは
久しぶりガーン

旦那の件とは、また違った感じねもやもや

昨日、旦那から電話がありましたガーン
私の兄と通話中だったんだけど
キャッチも留守電も
料金安くするために
解約しちゃったから

ツーツーツーってなるのを
旦那が「着信拒否ですかムキー」って
メールよこしてきたもやもや

面倒臭いショボーン

兄と通話が終わり、かけ直すと
冒頭に「着信拒否しとるとねムキー」と

兄と話してただけだけどショック
と言うと、スッと用件を話だし
グダグダ私の文句を言って
電話終わり。

どーーーっと疲れが増すアセアセ

私は私で前を向いて生きているので
貴方も前を向いてください!!

私と貴方は
元には戻れません。

私が戻りたくないのだから。


たくさん働いてお金も貯めて
今まで出来なかったことも
行きたかった場所も
行けるように頑張りたいの
自分の力で。

これから死ぬまでに
幸せな気持ちで生きていきたい。

少しでも 「幸せだった」って
思って死んでいきたい。

これまでずっと
お前が悪い
お前は浅はか
バカか
キチガイ
やっぱダメやね、お前じゃダメ
脳ミソ入っとるか?

と言われながら
死にたくない。





あー汗
今日はダメねショボーン
気持ちが落ちすぎて
マイナス思考が止まらないもやもや

ゴメンタラー
明るいブログにしたいのに歯4

もうねる