今日は、先日の休み返上して働いたので
お昼からシフト交代してもらいました照れ

そして、美容室😃✂️✨に行ってきましたルンルン

ヘアドネーションに送った以来
切ってないので、今は肩より少し長め。

でも、揃える程度しか切れなかったアセアセ

元々私は、ストレートロングヘアーが
定番で、あまり髪型に変化の無い人うずまき

うつ向くと顔が隠れる髪がないと
淋しいと感じるニヤニヤ
変な人ですタラー

あ!髪がモサモサしてたんで
トリートメントストパーを
かけてもらいましたウインク

つるりんストレートになり
ご満悦でございますラブラブ

それから、Wワークなるものを
始めようと今日履歴書提出してきましたキラキラ

めっちゃドキドキするガーン
受からなかったらスナック行きだわアセアセ

今の仕事を削らずに
その他の時間でできる仕事って
なかなか限られてくるし
全くのお門違いな職場だと怖いし・・・
今回履歴書出したところは
今お世話になっている整骨院さんです爆笑

受かるといいな~ルンルン

スナックは、
知り合いがママやってて
3~4年前から
ずっとお手伝いにきてほしいって
言われてるんだけど
その頃は旦那もいるし
無理だからって
断っていたスナックリキュール

落ちたら、手っ取り早く
そこ行こうかと考えてるショボーン

自由になって、やりたいことがいっぱいで
今は、とにかくお金を稼ぎたい!!

ある程度貯めてから
旅行や習い事、自分磨きをしよう照れ

って考えてるラブラブ

何事にもお金って必要キラキラ
大変だけど、たくさん働けて
自分の力で生きているのが嬉しいルンルン

体が動くうちに、お金も貯めておかなくては!!

年金分割制度は、してもらえない
微々たる貯蓄も半分以上旦那行き

頑張らなくっちゃおねがい

もう俺が汗水垂らして働いてきた金で
のうのうと生活しよるなんて
言われたくないからね札束

ファイトグッ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま