今日は、充実した1日爆笑
とっても楽しかったラブラブ

何年ぶりかの博多へ行って
友の子のライブを観たルンルン


私は素人だけど
すごく良くて素晴らしい
完成度が高いと思ったラブラブ

結果発表がある前から
何か呼ばれる気がするキラキラって
思っていて友にも話していた。


なんとなんと!!


準グランプリまじかるクラウン
おめでとうキラキラ

幸せをお裾分けしてもらいましたラブ
我が子のように嬉しくて
涙腺ゆるんでしまった笑い泣き






そして、バタバタと帰宅し
整骨院へ。

昨日までの連勤で
体が悲鳴をあげているので
どうしても行きたかった!

いつも施術をしてもらった後
どうですか?って、聞かれるけど
…今一変わりがわからない。
皆さん、そんなに劇的に
軽くなってるのかしら!?

いつも返答に困るんですショボーン

だから軽くなってる気がするって
わからないけど言っているてへぺろ

みんなは何て言ってるんだろう??

次は、耳を澄まして聞いておこうアセアセ

充実した1日
ありがとうピンクハート

幸せです照れ