昨日は、冬至ということだったので
ゆず風呂に入りました爆笑



健康に過ごせるおまじないルンルン
みたいなものですよね照れ

ほんのり ゆずの香りがして
心が落ち着きますラブラブ




しか~~し
今日は、旦那からの電話…チーン

最近(別居してから)の旦那は
かなり病的な感じになっているので
おかしいことを言うんですが

誰かにつけられている
見張られている
盗聴されている
家の前まで来た
店にいたら隣までよってきた

などなど…アセアセ

さらには

前に俺が家を出ることになったのは
どういうことやったとか
未だに納得してない、ちゃんと言え。

チーンチーンチーンチーン

お前が子供を引き取って
ちゃんと育てていけるとかムキー
俺は子供の分は金払って
子供とは離され
お前は何の犠牲もないやんかムキー
などなど…ガーン

今更…またそこからですか?
ゲロー

納得しようが
しまいが
もう別居したいと願いだしたら
もう遅いのですもやもや

それに
2年前の件を持ち出して
あーだこーだ言われるのは
嫌悪感しかないです。
お金の件も
私はくれとは言っていないし
何なら自分でやりたいと言うのを
俺はお金でしか子供にしてやれなくなるから
金だけは入れさせてくれと
おっしゃいましたよね?

他にも扶養から外れないでほしい
俺が出るから、この家に居てくれ
と言いましたよね?

扶養から外れないで働くには
1ヶ月に10万円ほどの収入で
一軒家の家賃や光熱費
食費など賄わないといけませんよね?
学費と養育費、有り難かったですよ。
でも足りたかどうかは
知らないですよね?
全て出してもらうつもりはないので
足りなくても何も言わないですから。

今は子供の学費以外は
全て自分でやりくりしてます。

その学費も私は自分が払いますと
言ったのに大激怒して
そんぐらい俺にさせろやムキームカムカ
と言っていましたね。
そこまで言うならお願いしますですよ。

何か…小さいと言いますか…
とにかく
嫌になるばかりチーン

何時間も何日も何ヵ月も
別居したい理由と気持ちを
話してきましたので
もういい加減に諦めてほしいです。

壊れたんです。
完全に木っ端みじんに
壊れているんです。

元には戻りません。

何を今更
足掻いているのでしょうか…ショボーン

そんなに別居や離婚したくなければ
もっと人の気持ちを考えて
言動、行動すれば良かったでしょうに。

度重なる罵倒暴言威嚇威圧的な態度
ぐちぐちと何時間にもわたる説教
自由にさせてるていの束縛

もう遅いのです。
理解できません。