実は・・・わたくし
入院してますあんぐりピスケ

通院3日(2月6日~8日)
入院 (2月9日~現在)

通院での点滴、薬では、
足りなかったようだ。
入院してから、少しずつ回復している。

普段、あまり食に欲はなく
何でもいいってくらいだったのに
絶食10日間、
ものすごく色んな物が食べたくなったカナヘイきらきらカナヘイキャンティ

元気になったら、お肉いっぱい食べる
元気になったら、お寿司食べる
モスバーガー食べたい

そう思えるようになったカナヘイハート

全ての検査を終え、
食事も出来るようになった。
有り難く、幸せを感じながら
残さず食べてるナイフとフォーク

しかし、血管が細いって言われるけど
こんなんなるなら、血管図太くなる方法
探さなきゃな・・・


めっちゃ痛いえーん
お腹の痛みよりも
この点滴痕が痛いよ笑い泣き

何度も何度も滝汗
「チクッとしますよ」も、
この1週間程で
何十回チクッとしただろうか・・・チーン

病気にはならないのが一番いいが、
歳も歳だし、これからあれやこれや
ガタが来ているんだろうねカナヘイびっくり

血管・・・育てなければ!
点滴うてなければ、生き残れないゲッソリ

まだ、退院出来ないけれど
ご飯食べてよくなったら
しっかり食べて頑張る気合いピスケ


何かと忙しく生きていれば
少しの痛みや違和感など我慢してしまい
騙し騙しで過ごしてしまいがちですが
すぐに病院に行くことが大事ですよカナヘイきらきら


時には、自分を労ってあげましょうね照れ

今日は、試験外泊という退院しても
大丈夫かどうかを試す帰宅。

久しぶりに家に帰ってきた。
普通の生活に早く戻らなければ!

今年に入って、1歩踏み出したことが
(私には100歩に値する出来事)
無になってしまうガーン

頑張ろう気合いピスケ
まだまだ生きて少しでも
楽しい人生を送りたいカナヘイきらきら

退院も見えてきた目
頑張るカナヘイ花