昨日から、胃痛で病院通いですショボーン

6日深夜から胃痛(激痛)で起き
それから寝られず胃痛と戦い
神経性胃炎かな?!って思って
痛みを我慢して仕事へ行ったんだけど
頭痛もしてきて仕事にならず、
お昼からすぐに病院へ。

診察、採血、レントゲン、点滴、注射

痛み止の注射は痛かった・・・
肩に射つタイプの注射。



点滴の間は、爆睡やる気なしピスケ

採血の結果で、もう1本追加に
なりました。
抗生剤。



点滴しながら、痛みが和らいできたら
エコーをとり、また休む。

点滴が終わり、診察室で結果を聞く。

エコーに写っている
十二指腸、小腸、大腸、全て腫れていて
炎症をおこしている状態ですね。

胃も腫れているから
胃カメラもした方がいいね。

痛みが治まってからしましょう。

明日も点滴に来てください。
仕事はしないで、家の事もあまりせず
安静にしておいてください。

で?なんの病気?キョロキョロ

最近の先生方は、
病名をはっきり言わなくなりましたね。

そして、今日もCTをとって
点滴中ですあんぐりピスケ




まだまだ時間がかかりそうなので
おやすみなさい無気力ピスケ