あけましておめでとうございますカナヘイハート

やっと落ち着きましたので
blogを書く時間が出来ましたカナヘイきらきら

本当に最近は、お正月の気がしないまま
日々が過ぎていき、仕事も元旦だけ
無理言って休ませては頂いたけど
主婦が大忙しの大晦日や
お詣りにも行きたい2日もお仕事で
旦那の実家にも顔を出し
そこでも休めるわけでは無いですし
クタクタですゲッソリ
大晦日と元旦は胃痛に襲われていました滝汗


年賀状も作成できてなかったから
元旦に届いた年賀状だけでも
すぐに出しに行きましたニコニコ

2日昼頃、昨年から続いている
話し合い?言い合い?不平不満大会?
が行われ、私は家を出た!!と言うね(笑)

夕方5時半頃~翌朝4時まで
車内生活でしたチーン

家に帰ると旦那が勢いよく起きてき
また不平不満大会!
8時から仕事やのに!
7時40分に家を出るまで、ずっとゲロー

お陰さまで、前日のお昼から
何も食さず、一睡もしておらず
フラフラの状態での仕事でしたゲローゲローゲロー

少しだけ仮眠をとっての
現在でございます。

まぁ、今年も初っぱなこんな感じなんで
ご多幸もご健康もない1年でしょうね(笑)

しにてーよ