きのう、仕事はお休みだったのですが
朝5時起きショックなうさぎ

そして、6時~娘と息子を連れ
1時間半の旅。

この旅は、息子の用事なのですが
娘も、たまたま休みだったので
ついてきてくれました爆笑

ちょうど、お昼頃 用事が終わったので
帰りにご飯を食べて帰ることにカナヘイキャンティ

帰り道で左側限定で、お店探しカナヘイきらきら
出入りしやすいから限定(笑)

何でもいいよ~真顔と言ってくれる
子供たちに、いじわるして
「お!うどん屋さん!行く?」
と言ってみると、真剣に探しだす(笑)

結局、寿司食べたいと言ったので
くら寿司へ爆笑

用事が終わってホッとしたのか
バクバク食べ、最後の寿司は
ワサビ山盛り我慢大会てへぺろ










ワサビ盛りすぎて、浮いてるねaknsei


みんなで、せ~ので食べて
ひどい顔をみて、お互いに大爆笑aknaknakn
楽しく食事が出来ましたにこっ

幸せな時間を過ごせましたカナヘイハート