23日、仕事のメンバー(女3人)と
食事会しましたカナヘイうさぎ






ちょっと高そうな鮮魚をあつかう店あんぐりピスケ

お隣の部屋に団体客がいるようで
アカペラの大合唱笑い泣き
昔の演歌からChristmasソングまで(笑)
さくらの笑う方々のような笑い声(笑)
ピコ太郎?いっこうさん?など
色んな人が居られました!
(もちろん、モノマネ)
ものすごく盛り上がってましたカナヘイきらきら

お料理も美味しくて、お酒もいける(笑)
隣に負けず、こちらも楽しみましたカナヘイうさぎ

そして、帰りに
Christmasプレゼントプレゼントまで頂きましたカナヘイハート

ビックリですねカナヘイびっくり
もうずいぶん、プレゼントなど
貰うこともなく過ごしてきましたので
本当にビックリしたし
嬉しかったカナヘイハート




結構デカイカナヘイきらきら重いカナヘイきらきら
ナンジャラホイカナヘイ!?




私が写真を撮るのが好きだと話てたから
フォトフレームにしましたカナヘイきらきら
大好きな写真飾ってくださいねカナヘイきらきら
とのこと爆笑

キャーカナヘイハートありがとうカナヘイハート
本当に嬉しかったラブ

Christmas前にちょっとした
幸せな時間を過ごせましたカナヘイ花