SHIGETA | つくば美容室 / UPTOWN STORE

つくば美容室 / UPTOWN STORE

2020/2/1(SAT)OPEN !

【UPTOWN STORE 】

SHIGETAからオススメアイテムのご紹介です。

[ママンモイスチャーバーム]

妊娠中の肌の変化に不安を感じている方や、肌が荒れやすい赤ちゃんに安心して使っていただける、妊婦さんと赤ちゃんの為に作られた製品です。

カモミール、バニラ、アーモンドの香りが優しく、
伸びやすいけどベタつかない、つけ心地にもこだわりが感じられます。

コロナ対策として毎日アルコール消毒などで荒れてしまったお肌に悩んでいる方も多いと思いますが、そのような方にもオススメです。

全身に使えるのはもちろん、オススメは足の裏と髪の毛です。

カサカサになった足の裏が使い続けることによってフワフワになり、これから夏に向けてのケアアイテムとしても最適です。

スタイリング剤としては、自然なツヤ感とまとまり具合がちょうどいいです。オイルワックス的な感じで使っていただけるかと思います。

毎日愛用して実感してるので、是非お試しあれ〜

本音です☺︎

気になる方は、店頭又はお問い合わせ下さい。