男性の身だしなみ | つくば美容室 / UPTOWN STORE

つくば美容室 / UPTOWN STORE

2020/2/1(SAT)OPEN !

男性に人気のoil

SHIGETA

BODY-MIND-SPIRIT

FullSizeR.jpg

 

香水代わりにoil

ほのかに匂い、女性に嫌がられない、そして癖になってしまう匂い

そういう香りでリラックスできる香りを

最近は男性が求めているのかもしれません

 

 

SHIGETAのホームページからの引用

◆ボディー・マインド・スピリットはこんなときに◆

・仕事や対人関係のストレスを抱えている時。

・深くリラックスしたい時

・ヨガや瞑想に。

・集中力を高めたい時。

・1日に色んな人に会う時(接客やプレゼン前に)。

 

◆主な成分◆

心を穏やかにし、リラックスさせるホーウッド、カモミール、サンダルウッドをはじめ、体、心、精神の調和を助けるその他6種のエッセンシャルオイルを配合しています。

 

私も一日何人もの人に触れ合うので

朝の仕事始めに付けて、仕事スイッチを入れる匂いにしています

 

HOHOHOではSHIGETA男子が多いのですが

シャンプーは勿論、ボディウォッシュ、アロマオイルを男性が買って行く方が多いです

 

女性よりも、今は男性の方が身だしなみに気を使われている方が多いですね!

女性も本来の身だしなみに気を配らなくちゃですね