お知らせ・居抜き物件募集中 | つくば美容室 / UPTOWN STORE

つくば美容室 / UPTOWN STORE

2020/2/1(SAT)OPEN !

HOHOHOをオープンしてから、お陰様で丸7年経ちました

宣伝を一切しないを徹底してきましたが

お客様たちのご紹介のお陰で、無事にここまでやってこれました!

 

そして、7年というひと区切り終えたところで

今年2019年の12/31、年内をもちましてHOHOHOを閉店し

来年の2020年1月から、体制を変えて新たにお店を一から始める事になりました

 

このお店で一人体制のマンツーマンでの仕事をして

美容師という仕事の楽しさを、改めて感じることができました

そして、お客様もマンツーマンを好む方が多いので

新たに始めるお店は二人体制ですが、自分のお客様はマンツーマンでの施術をしていきます

 

セット面2つですが、お客様同士が気にならないように

席を離して設計しています

 

お店の雰囲気はガラリと変えましたが、居心地の良い空間を作っていきますので

また、改めて新店舗の方も宜しくお願い致します

 

場所はHOHOHOから車で7分ぐらいの位置です

また、こちらの方も店舗・駐車場共に地図をブログで載せていきます

 

 

そして、閉店に伴い居抜き物件として

少しの間募集致します

広めのテナントなので、色んな職種の方に良いと思います

 

少しご紹介させていただきます!

 

入り口スペース

奥に縦長で、壁はレンガになります

FullSizeR.jpg

 

入り口から中に入ると左奥に広がった空間です

FullSizeR.jpg

 

右側はバックルームとして使っていました

パソコンを置いてデスクスペース

カーテンの奥はキッチンになります

FullSizeR.jpg

 

窓際にはデッキを作ったので、外にいるような日差しが心地よい空間の場所

FullSizeR.jpg

 

左の壁はレンガになっているので

文字の上からペンキを塗れば、ナチュラルな空間や、インダストリアルな空間

色んな雰囲気の空間に変える事ができます

業者さんにレンガをお願いすると、すごく高かったり

レンガの物件自体がそもそも無いので好きな方にはお勧めしたいです

FullSizeR.jpg

テナント内は縦長の造りになっています

窓も広く、開放感ある空間

大通り沿いなのに、すごい静かな場所です

 

 

 

そして、店内のインテリアも全て売ります

もし、物件やインテリアを少しでも気になる方や、店内見たい方は気軽にお電話ください!

 

 

029-896-3207

茨城県つくば市東新井13-3 中村ビル201

HOHOHO