2月中旬に退職し、その三日後には
失業者としてハロワに登録に行きました!

その後、1カ月と1週間は就職せず過ごし
4月上旬に入社。


さいたま市のハロワで4月23日に
再就職手当ての用紙を提出いたしました。




場合によっては、1カ月半前後再就職手当てが
振り込まれるのに時間がかかる可能性を
言われておりましたがにっこり


アメブロを見ていると、だいたい3週間から
4週間で再就職手当ての振り込みが多いと感じ
最近は、口座を毎日チェックしておりましたおやすみ




そして!
ついに!

振り込まれました!


再就職手当て!!

待っていたよニヤニヤ










シミレーションのさいとより6万位

少なかったけど笑い泣き





でも、これだけ頂けたら充分か!



そんな感じで、お金の余裕が生まれ

メンタルに余裕が出てきた私でした!笑