先日、生理が遅れているので婦人科にかかり
生理を起こさせる薬プラノバールを頂きました。


今まで、PMSを感じていたのは30歳位まで。
20代後半から、PMSよりPMDDの方が強くなっていきました。


前職では、何かあったわけでは無いのに、
仕事中に急に泣きそうになったり。
やばい時にキレられた時は
涙が止まらなくなり
感情コントロールが難しく悩みました、、


でも、その時の仕事全般でストレスを
感じていたからそこまでに、
なったのだなと思いました。

少し、精神的にやられていたのだと
退職してから思いました。



今は、一名気になる方(言い方が嫌味ぽい)
がいますが、職場の人はみんな良くしてくれる
印象を持っています。


なので、特にイライラする!!
と、言えばその一名がいる時くらい。


なのですが、どうしても旦那さんに
イライラしてしまいます。

旦那も仕事が忙しく、かなりいつもより
キャパが狭くなっているんですが
それもあり、久しぶりにPMS発動。


更に、寒暖差の影響か自律神経の影響を
感じております。

これ以上、疲れると目眩がしそう。

そんな感覚。


今の仕事は、正社員ですが
今までの職場で1番休みやすい環境なので
無理せず行こう。