もう少しで、転職してから3週間経ちます。



正直、以前勤めていた産婦人科に比べたら
忙しくはないのですが、
今年34歳で思う事。


物覚えが悪い不安



同じ看護助手の子は20代半ばが2人いるのですが
まぁ、手際は良いし何もかも早い凝視
2人とも入社して、3ヵ月とは思えません!


凄く優しく教えてくれますが、
やらない日が続くとどうしても
忘れてしまう私驚き



今年34歳と言っても、まだまだ若いと
思っていましたが、昔と比べると
確実に記憶力が弱くなっている凝視


メモを見返しても、自分が書いている事を
読み直して、あーそうだったなんてやっていると
モタモタしてしまいチーン


若い子が、もうやっておきました!とか言って
終わらせてくれていたり泣くうさぎ

そうすると、変わらず仕事を覚えられないので
なるべくやらせてくださいと言っているのですが
本当、早く仕事に慣れたいです赤ちゃんぴえん