転職して1週間と少し経ちましたニコニコ


早いような?遅いような?


不思議な感じです泣き笑い



今の職場では、看護助手の仲間の方は凄く良くしてくれます照れ
他愛のない会話もしつつ、わからなかったら何度も聞いてみたいなスタンスでにっこり



それが心地よいですニコニコ
ただ、仕事が土日以外前の病院に比べると暇でショボーン
時間が経つのが遅いですチーン



仕事を探したり、聞いていますが
なかなか毎日となるとって感じです泣



ただ、仕事はまだまだあるのですが、詰め込みすぎると疲れてしまうと思ってくださり
ここはまだ覚えなくていいよみたいな、調整をしてくださっている感じが伝わりますニコニコ



最近は、寒暖差があり
数年前に自律神経がやられてから、
春や秋は苦手です悲しい



夜勤をバンバンやり過ぎていたからか、
眩暈がしてそれからというもの
眩暈が起きそうになる目がチカチカする
だったり、暑すぎる室内ではクラクラしてしまう。


なので、暇だと時間が経つのは遅く感じますが
疲れ具合的には
これくらいがいいのかもしれませんにっこり