最近は、6時起きなので
基本23時前後には眠い大あくび


昨日も23時には眠くて寝たふとん1



そしたら、夢の中で
旦那が怒り狂って
なぜか自分達の間に子供がいて
その子を窓から旦那が投げ捨てるという
私が、その行動を許せず家を出るのだけど
ここで一度目が覚めた無気力


なんて、嫌な夢なんだ!!と。


時刻は4時10分
あー、あともう少し寝れたのに
なんか変な夢見たし
なんだか、頭が痛い凝視



でも、もう一度寝れそうだったので
二度寝大あくび



するとまた夢をみた。



乗りたい電車に乗れなくて、
日本にいるのに外国人が
自分はこの辺りが詳しいからと
話しかけて来る夢だった昇天



あと、結婚した友達の友人代表スピーチを
最近したのだけれど、その子に感謝の手紙を
もらったから、返事を書こうとするのだけど
手が思うように動かないえーん
というところで、また目が覚めて
いつも起きる時間の15分前でしたびっくりマーク



旦那さんが怒り狂う夢も
赤ちゃんを捨てる夢も
吉夢らしいのだけど
なんか後味が悪い泣くうさぎ


目的地につかない夢は、良くなかったみたいで
なんだかなぁと思っておりますショック



新しい職場の人も、よくしてくれるけど
やはり環境変化で疲れているのかな真顔



体的には、10年働いた所より疲れてはいないけど
最近坐骨神経痛で右腰から、右足首までが痛い魂が抜ける


痛いのが普通で、変な慣れを感じているけど昇天



今日は土曜日で、忙しいので
頑張ります真顔