昨日から、新しい仕事が始まった。

昨日は見学で良いし、雰囲気だけでいいみたいな感じ知らんぷり

説明は受けるけど、
また今度ちゃんと説明するので
みたいな感じだったので、
メモをとりはしていたけど、周りの動きだったり
こんな事をするのかみたいな
情報収集をメインにしたにっこり


色々と紙をもらって、目は通したけど
実際紙を見るだけじゃ、よくわからず昇天



同じ業界でも、全然違うなーという事もしばしばにっこり



昨日は、割とメンタル的に安堵していたけど



今日は朝から何かが違う真顔


教えてくれる人のスピードが速い!!
そして、すぐにやってみて!
みたいな感じ不安


何でかというと、1人体調不良で欠勤!!



その為、放置されたりしながらも
やれる事はやり無気力
(だけど、2日目なので下手にやって
怒られたくも無いので、先輩の指示を仰ぐ感じ昇天)




ま、なんとか終われたのだけど魂が抜ける

帰宅したら、旦那が
明後日のお休み(合わせた)の日に
車が凄い汚いから、洗車に行こうと
言っていたのだけど、
よくよく聞いてみたら
朝6時起きでと!!真顔
そんなの聞いてない昇天

6時30でも良いと昇天


バカか?


休みの日位もう少し、
寝たいんだけど!
昨日から仕事始まって、
慣れててなくて辛いから!!


と、思わず言ってしまったけど



明日の疲れ具合で、相談させてとかに
すればよかったかな。


そりゃ、朝の洗車は気持ちもいいし
人も居なくていいけど




もう少し、こちらの事も考えて欲しかった泣