昨日は思った程、緊張せず

気を張りすぎず22時には眠りについたのに

珍しく、旦那のいびき(普段は静か)

で30分で目が覚め真顔     




なんやかんで23時に眠りましたにっこり




起きれるか不安だったけど

5時00起きの旦那に電話もらい

6時15分には起きれました看板持ち



やはり、一本とは言え

東京に向かう電車は混む昇天



35分とかだけど、人混みに疲れました悲しい

無職1カ月半だと満員電車乗らないし魂が抜ける





仕事も、一日目なのでほとんど見学うさぎ



手を出したいけど、今日はいいよと言われニコ

ほとんど説明を受けてる感じでしたほんわか




とりあえず、無事に1日目を終えることができ

安堵泣き笑い





明日も頑張ります看板持ち