今日は天気が良いですね看板持ち


朝から洗濯を二回し
空気の入れ替えをしながら床掃除し
玄関をウタマロで掃除し
加湿器はもう要らないからクエン酸に漬け
暖かいからベランダで少し休憩〜と、思いにっこり


いつも、旦那さんが
ベランダで座っているので
手前にあった
旦那さん用の椅子に座ったのですが



ビリビリビリーっ!!




という音と共に、
私のお尻は地面の方へ
ズルズルズルーッ


無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


一瞬、何が起きたのか真顔
理解不能でしたが












破れました。







そーいや、無職になってから

2kg程太った、からなのか?笑い泣き




そーいや、BMI25になっていたな笑い泣き

だからなのか?笑い泣き




とりあえず、私の椅子と交換しときました。









ぱっと見は、破れたのわからない?笑



いや、ちゃんと旦那に言います。にっこり





来週、ちゃんとゴミとしてさよならします。

紛らわしいので笑い泣き




そして、痩せないとねにっこり

あの椅子、買ったの1年半前くらいだもんねにっこり





 

フォローしてね