私達は、結婚を見据えて家を借りた。
出会って7ヶ月付き合って6ヶ月の時。

家を調べて、送るのはもっぱら私看板持ち


当時は夜勤中に、沢山物件情報を送って
朝ラインで「後でみるね」と旦那から
返事がよくきていたニヤニヤ



どうにか、彼の家と私の家の間で探しながらも
私の実家の近くになる様に探していたり。笑




妊娠したらとか子供が産まれたらとか
そんな事を先走って考えていたと思うにっこり


旦那さんは1LDKでも、広ければいいのでは?
なんて、言っていたけど
私は、旦那さんが朝早い仕事で
車を運転する仕事だからと
子供がぐずったり、夜泣きしたらなんて心配して
他の部屋で寝れるようにと
2LDKを私はずっと探してたニコニコ


さらに、私が一人暮らしの時は
木造住宅でかなり近隣の、
音が聞こえる感じだったから、
木造は絶対嫌だったりで
4件位見た物件で、びびっと来た
今の家に来たのでしたウインク


めっちゃお気に入りの我が家ちゅー


それから付き合って1年で入籍し、子供作るで!!
と、頑張ったけど
夫婦で揉めたり
病院行って🏥卵胞チェックしたり
排卵誘発剤使ってみたり
卵管造影検査してみけど
約1年授からなかった。


今月もし、授からなかったら
仕事を変えようと決意して
その月は生理が来たのでしたクローバー


その時は、別に悲しくはなかったよ
今はそっちで頑張る時なんだって
背中を押された気がしたからハリネズミ


ただ、今日は生理でPMDDのせいか
1人でいるこの家が妙に広くて
寂しく感じて
この家をどうして選んだんだっけって
思い出しただけ照れ