今日は、起きてからもっぱら寒いし、外は暗いし
やる気出ないしで、ダラダラしてましたが


あと、13日で仕事始まるのにこんな事してて良いのかと不安不安不安不安

急な不安に襲われましたショボーン



とりあえず、筋トレを30分くらい行いぶーぶー
アニメを3話観て、
ブログを2記事書き終えた頃
旦那から電話スマホ


うちの旦那は、配送兼営業の仕事をしているので
休憩中とか会社に戻る時とかたまに、電話くれます知らんぷり


1人で仕事してると、誰かと話したくなるみたいですニコニコ

アニメは中断して、旦那と電話してたら
急に掃除欲がびっくりマーク


ずっと、掃除用具の戸棚にしまってあった
ダイソーで購入したスライム型の掃除用具
ジェルクリーナ🧼





購入して、1年程寝かせておきましたニヤリ


こいつを使って、テレビ周りやコンセント周りをコロコロ
意外といいわねひらめき

車の中とかの掃除にも良さそうにっこり




2年前に、妹からプレゼントでもらった
アイリスオーヤマの布団掃除で布団を掃除し
キッチンのマットもどかして、床を拭き
洗面所の上の埃を拭きあげ
洗面所を激落くんでゴシゴシニヒヒ


なんだか、朝のやる気の無さはどこえやら?笑


案外楽しく掃除をしてました爆笑


作り置きは、一通り昨日したので
今日は昨日からずっと塩漬けしていた
大根の塩抜きをして、味を入れて
漬物を作りましたニヤリ






旦那も美味しいと言ってましたニコニコ






花粉症対策にも良い、お布団クリーナーは
こちら指差し