なんだか、Mちゃんの事を思い出して

LINEを見返していたけど

なんか、凄い笑ってしまう笑い泣き


2回目とかの印象は覚えていないけど、気づいたら2人でしょっちゅう飲みに出歩いていた笑い泣き




エレベーターでナンパされた詳細はこちら⇩笑









しょっちゅう飲みに行っていたのは、

出会いを探しに指差し


確かに、出会いの場に1人で行くのは皆無すぎるし

周りに彼氏や旦那がいる子ばかりだったり

出会いを探す様なタイプの子ではないと

そんな事もできない訳でにっこり



なんだか、最初の出会いが嘘かの様に

とても、婚活仲間として絡んでいました泣き笑い



LINEを見返すと

Mちゃんから

「今日、ほほちゃん、夜飲みに行けたりしないかな?おねがい


「うーん、午後の疲れ方次第ではあり!!」


「ほほちゃんの仕事、病院で大変だもんね!

また、午後連絡待ってるおねがい



午後の休憩にて

「メイク道具忘れて、すっぴんだから

帰宅して20時30待ち合わせなら行ける!」


「全然大丈夫だよ爆笑

楽しみラブラブイケメンいるといいな!」


「私はイケメンじゃなくて、普通がいい笑」


「じゃ、イケメンと普通の人探そキラキラ



ナンパされたり、相席屋行ったり

バーに行ったり

割と出会いがあり

楽しく過ごす事が多かったんだけど


だいたい、なぜか


「〇〇君、ほほちゃんから連絡来ないって言ってたよ!ウインク


「〇〇君が、ほほちゃんの連絡先教えてほしいって言ってたよ!ウインク



と、連絡をくれるMちゃん

だいたいイケメンどころか、微妙な人達と連絡高価をMちゃんはしていて、その流れで私にもお声がかかることが多発していたんだけど笑い泣き



私は、シラフの状態になると、冷静に

ラインの連絡先が増えていくのが嫌で泣き笑い


「〇〇君、私苦手だった笑」


とか言ってるLINEがとても多かった笑



普段は、お酒飲んだり

その場のノリとかでどちらかというと

教える事も多いけど

シラフとかで友達づてとかだと、

あの時直接聞いてくればよかったじゃんニコニコ

とか、思うし笑



お酒飲んでも記憶無くさないから

冷静にお断りしていたなと笑



そんなMちゃんとも、コロナ禍で

会ってない時期もあったけど

なんだかんだ9年?10年?位の中になるみたいでにっこり



本当に不思議だなぁと、しみじみ思ったのでした。







あの人の第一印象

 

 

 











 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する