はじめましてにっこり


私のプロフィールや、人生経験をさらっとお伝えしたいと思います


私は三姉妹の長女で、幼い頃から肥満体型豚

さらに、父はギャンブル依存・アルコール依存。

母の情緒が昔は激しく、幼いながら色々考えて育ちました昇天 









特に、恋愛においては最悪でした凝視


ダイエットもメイクもオシャレも頑張って

それなりに見た目は努力し、

以前より、お誘いや交際の申込みが増え

こんな私でも、男性にちゃんと女性として見てもらえる様になった!!と、思っても。


何度、恋愛経験を積んでも

何歳になっても

男性からの扱いが変わらないのですガーン

相思相愛感がない!!!



なんで、あの子は全然メイクもダイエットもしてないのに、見た目が可愛いとかではないのに、結婚できたの?

いつからか友人にそんな風に思ってしまう、自分が凄く情けなくて泣くうさぎ


こんなんだからダメなんだ。

と、自分に諦めていく。



占いでは、ダメンズを引き寄せる体質と言われたし真顔

私はもう、そんな運命を背負う人間なんです真顔




私はもう、幸せになれない

私の運命は決まってる(悪い方)

私なんかどうせ。



私は、以前上記の様なことを思っては

夢みる、理想像を諦めきれず

淡い幸せな結婚生活を夢みて、婚活をしていました。結局ね笑




そんな私ですが、ゲッターズ飯田さんの

ラジオが好きで良く聞いていたのですが

「結婚したい人は

この時までに結婚すると決めて

下さい!」と言って居ました。

いやいや笑




決めて下さいって笑

相手ありきの結婚だろ!!と

内心思いましたが、

あの頃の私は猛烈にとある事をやって(笑)

(これはまた、違う記事にします!)

気持ちを高め、それから

あらま、なんと不思議!!!



半年で同棲

1年で結婚

そして、なんと言っても理想の結婚生活を

手に入れましたニコニコ飛び出すハート


しかし、10年いた会社でのストレス過多!

妊活1年ほど頑張るも授からないわ、旦那さんとの妊活の温度差を感じるわ真顔




妊活ステップアップするか悩んでいた末



私は、やりたい事を見つけ妊活ステップアップ前に転職!!を決意するが、

入社後ブラック企業チラつき

5ヶ月で退職真顔


現在は、内定をもらっており4月から入職予定ニコニコ


そんなこんなで、とりあえず

ダイエット成功したり

リバウンドしたり

ダメンズホイホイだったり

まさかの北村匠海似の良き旦那と出会ったり

旦那と仲良しなのに授からなかったり

転職失敗して次の転職も不安だったり

そんなアラサー女です

色々、まとまり無さすぎる爆笑




そんな、私のブログの始まり始まり指差し