今日は白鳥物語で『笑いヨガ』の新年会でした。

素敵な広いレストランが13人のメンバーで貸切状態で、

最高の笑顔で盛り上がりました。

 

オカリナあり、フラダンスあり、の楽しい時間を過ごさせて頂き、

自己紹介笑いでは一人一人の今年の目標を発表して大笑いです。

なかなか言えないようなことでも、

笑いヨガの仲間の中では言えてしまうのが素敵ですね。

 

白鳥物語は素敵なレストランなのですが3月で閉店なのが残念です。

広くて素敵なレストランです。デートだったらここを選んだ彼のセンスも光るし

ロマンチックなムードになり、二人の会話も盛り上がるようなレストランです。

 

 

地下鉄の神宮西駅から歩いて行った時の行き(昼)と帰り(夜)の

景色(センチュリーホール)の違いが素敵だったので掲載しました。

職安の前の道路でした場所でしたが夜はこんなロマンチックになるんですね。

二人で手をつないで歩きたいですね。

 

介護業に強い仲人くにさんのtwitter