来て頂きありがとうございます🙏

京都御苑近く 烏丸丸太町駅付近にあって
夜もランチと同じくらいの値段で満足なお蕎麦セットが頂けるお店のご紹介です



キョウミシンシンと読むこちらのお店

ランチメニューとほぼ変わらず夕食も頼めるようでした




天ぷらそば定食は 温か冷かそばを選べて

湯葉でそばとカニカマを巻いてあるのと、

高野豆腐と、きゅうりと大根の糠漬けと白ごはんまでついて1400円税込!!しかも夜ご飯で!!




こちらは天丼に蕎麦かうどん選べて定食

こちらも14000円税込!!


京都のお蕎麦やうどん屋さんは単品でも1000円超えるものが多い中、何と夜でもランチでやってそうなメニューも夜も頼める感じでした


注文してから天ぷらも揚げてくださってめちゃくちゃサクサク!!

高野豆腐もお漬物も美味しくて

細めのお蕎麦も蕎麦つゆも美味しかった〜😊✨


夜ご飯なのにこんなに充実してて税込で1400円のセット!!


マスクに、ビニールシートだらけで

入り口には消毒で

コロナ感染を恐れてる感がめちゃくちゃあったんですが、 

「どれも美味しかったです〜〜🙏😆」と

感謝を伝えるととても嬉しそうににこやかに笑顔を下さって嬉しかったです。


職人気質って感じがしました


丸太町駅付近で良いお蕎麦屋さんに巡り会えました


お読みいただきありがとうございます🙏