来て頂きありがとうございます🙏

都知事選、残念な結果でしたが
そもそも政治・選挙自体があちら側の仕組んでる世界だからその仕組みの中で大転換するのは
厳しいのかなと思いつつも
毎回その時できることがないかと思って
少しでも良い人に入れたいと思ってしまいます。




いくら小池さんや蓮舫さん、石丸さんに票が入ってるように見えてても中身のないものだったら力はない。



そのようにマドモアゼル愛さんが話されてる今回のお話が響きました。



目に見えてるものではなくて

目に見えないもの

何もない個人の方が力が本当はある





また和さんの言われているように

誰かが変えてくれるのに期待するのではなく、

一人一人自分にできる事に力を入れていくこと

体に有害なものを買わない・使わないように一人一人がしていく事で確実に世の中も変わっていく。

この話もそうだよなと思ったり…



もう酷すぎるとしか思えない腐敗し過ぎた

政治に嫌気がさしすぎて本当にこの辺でどうにか大転換して欲しいと切に願っていたのですが


それでも今回の選挙演説を通して

沢山の人がおかしいと思っていることも分かったり、

小池さんの街頭演説中には「やめろ!!」の

大声があって話すのを一旦中断するほどの事があったようで、そういう動きも今までになかった事で、ちゃんと分かってる人には分かってるんだと

それを目に見える形でも感じた今回の選挙戦でした。



まだまだこれから様々な事が大転換していくところだから、これからもめげずに

どんなことがあっても

心も体も元気な状態で生きていきたいと思います!!!☺️



前の二つのブログと共にお読み頂きありがとうございます🙏



いいね押してくださってる方々

いつも有難うございます🙏

励みになります🙏



おめでとう!!日本!!素敵な国であり続けているよ!!🇯🇵   予祝しときます🙏




↑先日行った北海道富良野の冨田ファームのお花畑 最高に綺麗でした