来て頂きありがとうございます🙏

今日は奈良の宇陀市のパワースポット巡りと
ランチ・ハナリンお話会でした














小春日和オーナーのトッシーさんにパワースポットを案内してもらいました






龍鎮神社は凄かったです






↑蛇の顔になってる石



↑龍王ヶ淵

隕石が落ちてできた池 




ヒルトコカフェでランチ

ビーガンメニューにしてもらいました




オマケで阿紀神社⛩ 伊勢神宮と同じ建て方



オマケで追加で行った  龍穴神社 奥の院までは行かずにここで解散になりました


桜井市の隣の宇陀市に沢山のすごいスポットがあるとは。今まで気になりながらも行った事がなくて今回新発見だらけでした✨


皆さんと一緒に行けてよかったです😊💕

楽しい旅になりました


一緒して下さった皆さんありがとうございました


奈良県宇陀市とても自然が多くていい場所が多いので是非癒されに来てください✨✨



読んで頂きありがとうございます🙏