来て頂き有難うございます🙏

これからの暑い時期も、寒い時期も年中お勧めの
いい服があります 
とっても着心地が良くて年中長袖、七分袖、半袖とずっと夜寝る時に着てて大好きなGohemp のシリーズ🥰 
ヘンプとオーガニックコットンでできてて、着心地最高です❤️ 
ヘンプもうかなり前からずっと大好きです❤️



↑メンズのだけど、Sサイズでいい感じ

TシャツならMサイズでも大丈夫です

LIMEGreen Sサイズ Tシャツ 4290円 (濃い色の方)

色が綺麗で欲しくてSサイズがなかったので

Mサイズで PALE GREEN Tシャツ 4290円

(綺麗な淡い薄緑色)




↑長袖は冬のパジャマの下着がわりに愛用

七分袖は春秋などに愛用 Sでピッタリ

NATURAL Sサイズ 七分袖 4620円税込

FAIR GREEN Sサイズ 七分袖 4620円

ゴーヘンプでは初めての白も買ってみました

黄色が好きだけど黄色い服着て安眠出来なさそうだったから😅 落ち着いたGreen系にしました



大好きなゴーヘンプだけど、在庫なしが多くて

なかなか欲しい色とサイズが合うものがなくて

今回はまだ在庫があるほうでした

札幌市のBrownfloor clothing さんで買いました

北海道から関西へ注文して次の日の朝一で着いてビックリしました 

ゴーヘンプ GOHEMP BASIC S/SL TEE Tシャツ トップス 半袖 ヘンプ 無地 メンズ  レディース アウトドア
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/brownfloor/gh-t-ghc4200rg/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share

買い替えしつつも同じシリーズで、もうかなりの年月愛用し続けています
ヘンプ 55%
オーガニックコットン 45%





オーガニックコットンも半分入ってるのでチクチクとかもしなくて、

ヘンプのおかげで汗をかいてもすぐに乾いてくれるので、暑い夏も快適に着れます

大好きなヘンプ素材

中でもゴーヘンプのこのシリーズは大好きです



ずっとこのシリーズ、もっと沢山いろんな色の在庫がいつもあって買えるといいな

まだ知らない人に是非一度着てみて欲しいです



ポリエステルとかの生地が気持ち悪いな、

着心地悪く感じるなって人だったら

きっとヘンプの良さが体感できると思います



ヘンプ素材の服がこれから沢山当たり前に作られてその辺の店でも普通に売られてて、

ヘンプのTシャツ着るのが普通って世の中になったらいいなーって思ってます



着るだけではなくて、ヘンプはプラスチックにもなるし、車の部品にもなれるし、家の建材にも使えるし、ヘンプシードとして食べても、体にオイルとして塗っても、オイルは車のガソリンとしても、神聖な儀式にもなんでも使える最高の植物です✨


ヘンプの凄さを教えてくれたのは

中山康直さんでした✨

中山康直さんが臨死体験中のプレアデスでの一生の間にずっと使ってきた大麻 

宇宙船を着陸させるのに誘導するのに使ってたそうです


大麻=悪、毒、危ないドラッグという間違った

世の中の洗脳が解けて、

大麻の本当をみんなが普通に知る世の中になって欲しいです




読んで頂き有難うございます🙏