来て頂きありがとうございます🙏😊


↓これらの動画のアサコさんに個人セッションしてもらった話の前回の続きです。主にアルクトゥルスのヒーリングについての話になります。




要は、私が30万円以上かけて習った手立ては

巧妙に気づかれないようにアルクトゥルスっぽい感じにしてるけど、繋がってる先は

本当のアルクトゥルスではなかったようです

😱😱😱😱


自分や家族や、受講者同士でめちゃくちゃ練習してしまっていたので、めちゃくちゃショックでしたが、


誰にもそれの真偽を聞けないまま、

ずっとずっとずっと気になって

100%信じられない私がいたので、

それについての意見をもらい、


アサコさんからの話を鵜呑みにしてる訳じゃないけど、元々私が色々な場面で抱いてきた感情(「あれ? おかしくない? なんか嫌!」 など直感の声)

がやっぱり正しかったんだ!!!!



私ちゃんとキャッチしてたんや!!!

ポーン笑い泣き

ってことに関しては、

ある意味安心したし、ホッとしたし

腑に落ちる事だらけだったので、


長いこと求めてた答えをやっと人を介して

聞けたのでとても有り難かったです。



大事なことは、

不足感から講座を受けたから

その不足感と共鳴した

その不足感を餌にして

講座受けてたってこと


不足感から行動するとこうなるよっていう勉強したと思う事


自分と一致させることが大事

「自分のままでいい」

「ありのままでいい」


エネルギーは使う人の精神にかかってる✨✨✨


エネルギーにいい悪いあるわけじゃなくて、使う人次第


大事なのは自分の内側

➖を+にも反転できる

意識は簡単に変える事ができる


自分の感覚はお金かからないもの

その自分の感覚(「あれ?うん?なんかおかしい?!」とか)に忠実に生きたらスムーズに進む✨


どこまでも自分と一致する事が大切


内観して

自分を見てあげる事が

自分への最大の愛❤️💕❤️


自分を満たして初めて外にも溢れ出る


誰からのメッセージであるとしても、本物の光か?宇宙に基づいてるか?真偽見抜けるか?


宇宙は色んな人を介してメッセージを色んな形で届けてくれる



アサコさんのセッションはとても1時間で足りなくて、ずっとずっと聴いていたいぐらいでした


すごい何かに繋がってどうこうしますとかではなく、

自分にわからないなんかエネルギーワークしますとかでもなく、

ただただ、きちんと目を見て、

目の前の人にしっかり向き合って

話をしてくれてる真摯さや、誠実さ、

本当にこういうのが愛だと感じる

有難いセッションでした🙏🙇‍♀️✨


不足感から常にもっともっと学ばないと!と思って数々のものを受講してきて、

どれも身になってなくて

自分の心がずっとスッキリしない感があったのは

不足感から行動して、申し込んだ事ばっかりだったからだと、凄くよくわかりました。


どれも本物ではないからどれだけ、

頑張って学んで自分で習った手立てをやっても

気持ちがスカッとしないのはそういう事だったのか…と腑にすごく落ちました。


引き寄せたのは自分の不足感と直感はずっと教えてくれてたのに、無視してエゴの声にのってしまって、見極められなささ。


偽物が多いスピ業界

真偽を見極めるのは難しいかもしれないけど、

不足感から何か学ぼうとするのはもう辞めようって凄く思いました。



うまく書けてないですが、

アサコさんのセッションを受けて

めちゃくちゃ伝わったし、

本当に私が知らなきゃいけないことを教えてもらえたし、


それは私みたいに必要な人がいると思うから、シェアしたくて書かせてもらいました。



『もう騙されないぞ!!』

『それは本当か??これは大丈夫か??』

真偽を見極めるの

本当に私にたりてないので、

めちゃくちゃ気をつけたいと思います。



アルクトゥルスのヒーリングをさんざんしてしまった家族にはすぐ謝りました。


家族は全然大丈夫と許してくれました😭


じゃ、なぜ、俯瞰的なメッセージとか

色んな事が分かったんだろう?

母の脳内の出血はなぜ治ったんだろう?


って疑問はアサコさんに聞けなかったですが、

アルクトゥルスの講座では他のエネルギーワークと掛け合わせてはいけないと言われてたのですが、私がその前からやれてた宇宙語を掛け合わせていたから、変なエネルギーが軽減できてたのか、

エネルギーは変えられると言われてたように


私が本当に家族を思う愛、そういう気持ちでやってたから、変なエネルギーにはなってなかったように思いました。


本当に気をつけないといけない事、結構あるなぁと感じました。


長文お読みいただきありがとうございます🙏


大切な事が何かしら伝わってると嬉しいです。



↑先月母の日にちなんだフラワーアレンジメント



読んで頂きありがとうございます🙏😊❤️💕