来て頂きありがとうございます🙏

和歌山市の花山温泉の帰り 夜ご飯に
立ち寄ってみて良かったお店のご紹介





↑でっかい切り口そのままのマグロステーキ




↑マグロのカマ焼き めっちゃでかかった



↑鯛と湯豆腐



↑この鯵のフライはびっくりの大きさ!!!

めちゃくちゃ巨大でした

サラダが沢山ついてるのも嬉しい



↑カキフライとだし巻き卵もめちゃプルプルで美味しかったです😊



↑ちらしと晴れの日の海鮮丼だったかな?モリモリに乗ってました



↑刺身盛りもモリモリでびっくり!


総じてどのメニューも盛りだくさんで

めちゃ食べる我が家にとっては

すごくありがたいお店でした


お陰様で満腹の大満足の和歌山らしい夜ご飯になりました


おススメです


読んで頂きありがとうございます🙏